KICKS OF CHICKEN

スニーカー、ファッション

【抽選結果】YEEZY BOOST 350 V2 "Zebra"

初めまして、コジローです。

 

以前から、instagram(kc_snkr)でスニーカーに関する情報を投稿していたのですが、内容のボリュームや掲載できる写真の数に限界を感じたので、ブログを始めることにいたしました。

 

instagramをご覧いただいている方、いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

 

instagramをご覧いただいたことがない方は、是非覗いてみてください。

興味を持っていただけたら、「いいね」や「フォロー」をお願い致します。

 

www.instagram.com

 

最初のブログの記事は何にしようかなと考えていたんですが、、、

 

 

 

 

今日はYEEZY BOOST 350 V2 ”Zebra”の抽選発表ですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これを記事にするしかないと思いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです!!

 

 

 

 

 

 

 

今まで抽選をことごとく外して来たコジローが遂に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハズしました〜(泣)

上でも書いた通り、過去の抽選も全て応募したのですが、一度も当選したことがありません。

本当にYEEZYには縁がないです、悲しいです。

 

adidasさん、そんなに僕が嫌いですか?(笑)

 

そういうわけなので、明日のオンラインは死ぬ気で頑張ろうと思います。

オンラインでも購入できたこと一度もないんですけどね(笑)

 

 

僕と同様に抽選を逃してしまった方、一緒にオンラインの争奪戦を乗り切りましょう。

shop.adidas.jp

 

オンラインの必勝法みたいなのがあったら知りたいです(笑)

 

それでは、おやすみなさい💤