KICKS OF CHICKEN

スニーカー、ファッション

【リーク】YEEZY BOOST 350 V2 ”WHITE”

こんばんは、コジローです。

 

ブログを始めて間もないのに、2日もサボってしまいました😅

ブログを始める際は毎日更新をしようと考えていたのですが、早速挫折してしまいました😫

今日からは心を入れ替えて、毎日更新できるように頑張りたいと思います💪✨

 

さて、先日"Zebra"が発売されたばかりですが、次なるモデルがリークされたので、またしてもYEEZY BOOST 350 V2の紹介です。

 

それでは、早速見ていきましょう!!

f:id:kc_snkr:20170228222542p:plain

以前からちょくちょく画像は出回っていましたが、次なるモデルは清潔感漂う真っ白なモデルのようです。

f:id:kc_snkr:20170228222551p:plain

f:id:kc_snkr:20170228222611p:plain

2月にリリースされた”Pirate Black”、”Zebra”に続きヒールストラップが設けられています。サイドのストライプは”Pirate Black”と同様に一色で統一されているので、ぱっと見はわかりませんね

 

さらに、ホワイトモデルでは「SLPY−350」の文字も白で統一されてるのか、画像では確認することが出来ません。

f:id:kc_snkr:20170228222600p:plain

内側もこんな感じで、360度真っ白!!

本当にシンプルなデザインに仕上がっています。

 

V1の"MOON ROCK"が今でも欲しい僕としては、このくらいシンプルなデザインが結構ツボです👀

 

その気になるリリース時期ですが、、、

f:id:kc_snkr:20170228222155j:plain

”WHITE”は4月で”DARK GREEN”は6月のようですね。

”DARK GREEN”は画像が少ないですが、昨年の9月に行われた”YEEZY SEASON 4”のファッションショーでそれらしいモデルが紹介されていました。

f:id:kc_snkr:20170228225632p:plain

f:id:kc_snkr:20170228225643p:plain

ヒールストラップが付いていませんが、恐らくこれが”DARK GREEN”のサンプルモデルだったのではないかと。。。

 

情報がまだまだ不足しているので、正しい情報かわかりませんが、新しい情報を見つけ次第ブログで紹介していきたいと思います。

 

それでは、おやすみなさい💤