KICKS OF CHICKEN

スニーカー、ファッション

【3月10日発売】ADIDAS ULTRABOOST3.0 "TRIPLE BLACK"

こんばんは、コジローです。

 

今日は本業の仕事で疲れがたまってしまい、早い時間に寝落ちしてました笑

 

海外では、3月1日に発売が開始されているようですが、国内の発売日が確定したようなので記事にしたいと思います。

 

早速、写真の方を見ていきましょう。

f:id:kc_snkr:20170303032627p:plain

 

価格:30,240円(税込)

 

今回のカラーリングは"TRIPLE BLACK"と名にふさわしく、シューズ全体が黒で統一されています。

もはや、UtoraBOOSTのシリーズでは定番のカラーリングですね!!

全体が黒一色にまとめられることで、シャープな印象になりますね。

 

”TRIPLE WHITE”と同じく人気のカラーリングなので、即完売が予想されます。

人気のカラーリングだからなのか、値段も他のカラーと比べると若干高めですね笑

 

f:id:kc_snkr:20170303033937p:plain

f:id:kc_snkr:20170303033956p:plain

f:id:kc_snkr:20170303033946p:plain

 

この斜め後ろからの角度、たまらなく好きです笑

今まで考えたことはありませんでしたが、スニーカーの”斜め後ろから”フェチなのかもしれません笑

 

このスニーカーの斜め後ろから見た画像かっこいいよ!!

 

という情報待ってます笑

 

 

どうだったでしょうか?

 

僕は2月に"OREO"を購入したばかりなので、今回は購入を見送ろうと考えています。

 

また、今後の記事の参考にしたいので、

 

このスニーカーの情報が知りたい!!

など、ご要望があればコメントいただけると助かります。

 

僕もあまり詳しい方ではないので、自分の勉強のためにも調べた上で記事にしたいと思います。

 

それでは、おやすみなさい💤