KICKS OF CHICKEN

スニーカー、ファッション

【3月10日発売予定】NIKE AIR JORDAN 31"BLACK CAT"

こんにちは、コジローです。

今週は仕事の方が忙しく、ブログをなかなか更新できずにいました。。。

年度末って、どうしてこうも慌ただしいんですかね(*´-`)

やっとこさ、ブログが書ける程度には落ち着いたので明日発売のAir Jordan 31(以下AJ31)を紹介したいと思います。

f:id:kc_snkr:20170309164639p:plain

実はまだ仕事中なんですが、こっそりiPhoneから更新しています。

iPhoneて入力しようとするとき、『あいふぉーん』て打たなきゃいけないのちょっとめんどくさいです笑

それでは、いってみましょう!!

f:id:kc_snkr:20170309164711p:plain

f:id:kc_snkr:20170309164731p:plain

f:id:kc_snkr:20170309164801p:plain

価格:27,000円(税込)

昨年末のAJ6、今年1月のAJ13に続き最新作であるAJ31でも、"BLACK CAT"カラーの登場です。

アッパーは黒一色で構成され、ヒール部分のジャンプマンロゴはシルバー、シューレースホールはホワイトがあしらわれ、モノトーンの上品なデザインに仕上がっています。

f:id:kc_snkr:20170309165740p:plain

真っ黒なアッパーとは対照的に、アウトソールはソリッドタイプの白一色で構成されています。

AJ31のアウトソールはトランスルーセントが多かったため、グリップにやや難ありという印象でしたが、機能性を重視したデザインに変更したという事なんでしょうか??

f:id:kc_snkr:20170309165625p:plain

そしてそして、シュータン裏にはブラックキャット(?)デザインが入っています!!

写真では確認できませんが、刺繍だと良いなぁ〜…プリントだと、履いてるうちに居なくなっちゃいそうですよね💦

てか、"BLACK CAT"に合わせてブラックキャットデザインだとは思うんですけど、僕的には虎か豹に見えるんですよね笑

どうでもいい話でさーせん笑

さてさて、これまで発売されたAJ31の中で最も?シンプルなデザインになっている"BLACK CAT"ですが、みなさんいかがでしょうか?

僕はシュータン裏に独自のデザインがされているのがすごくツボで、かなり気になっちゃってます!!

他のモデルでも、こういうデザイン増やしてくれないですかねぇ〜

ブログ書いて気分転換もできたので、残りの仕事も頑張るぞ〜٩( ᐛ )و