KICKS OF CHICKEN

スニーカー、ファッション

【海外3月26日発売予定】NIKE AIR JORDAN 4 "Motorsport"

こんにちは、コジローです。

本日は、AJ6 "ALTERNATE '91"の発売日でしたね。

みなさんは抽選の結果はいかがだったでしょうか?

僕は、『落選』でした。。。

adidasさんだけでなく、NIKEさんにも嫌われているみたいです笑

さて、悲しんでいてもスニーカーが買えるわけではないので切り替えていきます!!

今日は、Air Jordan 4 "Motorsports"の紹介です。

f:id:kc_snkr:20170311131146p:plain

ジョーダンが所有するバイクチームの4周年を記念して、2007年に販売されたモデルの復刻版のようです。

NBAMLBで活躍(NBA復帰前には主演映画も)し、今ではNBAチームのオーナーも務めるジョーダンですが、まさかバイクチームまで持っているとは。。。

海外セレブは、多才と言うか、なんでもやってしまうんですね笑

それでは、早速見ていきましょう👀

f:id:kc_snkr:20170311131344p:plain

f:id:kc_snkr:20170311131405p:plain

アッパーは、ホワイトをベースにプラスチックパーツをブルーとブラックで構成した、爽やかなカラーリングに仕上がっています。

ジョーダンのバイクチームのマシンを見たことはありませんが、シューズと同じ配色ならこんな感じのバイクでしょうか?

f:id:kc_snkr:20170311131430p:plain

アウトソールの画像は入手出来なかったので、ご紹介することは出来ませんが、ミッドソールから察するにアウトソールもアッパーと同様の配色になっているん

ではないでしょうか?

f:id:kc_snkr:20170311131541p:plain

ヒールはこんな感じで、特別変わったデザインにはなっていません。

僕は、シュータン裏に何か刺繍が入っていないかがすごく気になっています笑

今回は画像も少ないので、シューズの紹介はこんなところです。

それでは、良い週末をお過ごしください🤗