KICKS OF CHICKEN

スニーカー、ファッション

【海外3月23日発売予定】ADIDAS EQT SUPPORT 93/17 "WHITE"

こんにちは、コジローです。

今日は、adidas EQT Support 93/17 を紹介したいと思います。

先日、WhiteMountaineering(以下WM)とのコラボでも登場したモデルに、新色の登場です。

昨日、国内外のadidas Originalsアカウントからリリース情報が発表されました。

※国内アカウントからは、発売日情報は公開されていませんので海外が先行して発売かもしれません。

f:id:kc_snkr:20170316111418p:plain

f:id:kc_snkr:20170316111435p:plain

確認出来ている画像は極僅かですが、早速見ていきましょう👀

f:id:kc_snkr:20170316111338j:plain

価格:未定(ブラックと同じであれば 25,920円(税込))

アッパーは、ホワイト(画像ではグレーにも見える気が・・・)を基調にした構成となっております。

前回モデルでは、ブラックだったプラスチックパーツもアッパーと同じ色に変更されています。

ちらっと見えていますが、内側のプラスチックパーツは、前回モデルと同様にピンクが使われていますね。

Instagram上で、SneakerNewsのアカウントから同モデルのリーク画像がありましたので、こちらも紹介させて頂きます。

f:id:kc_snkr:20170316111451j:plain

内側のアッパーには、ブラックが使われているんですね。

つま先部分だけでなく、全体的にアシンメトリーなデザインになっています。

配色も可愛いですし、女性人気が出そうな予感がします。。。

ブラックとホワイトでペアルックにするカップルが居たりするんだろうなぁ・・・くそっ。

おっと、、、思わずブラックコジローが出てしまいました笑

僕の彼女はadidasを履いてくれないので、ペアルックは出来そうにないです。。。

そもそも僕がブラック持ってないし!!

ホワイトもすごく良いんですけど、僕は前回のブラックの方が断然好きですね。

リストックがあれば、ブラック狙っていきたいと思います。

それでは、今日もお仕事頑張りましょう🤗✨