KICKS OF CHICKEN

スニーカー、ファッション

【リーク】ADIDAS YEEZY BOOST 350 V2 "Peyote"

こんにちは、コジローです。

平日の昼間から、仕事をサボってブログ書いてるサラリーマンです|( ̄3 ̄)|

YEEZYのリーク情報を発信している、YEEZYMAFIAから、新たなカラーウェイのリークが出ました。

f:id:kc_snkr:20170330150604j:plain

https://twitter.com/theyeezymafia/status/847136960581898240

それでは、早速見ていきましょう👀

f:id:kc_snkr:20170330150619j:plain

f:id:kc_snkr:20170330150745j:plain

アッパーは、うすーーーーいピンクみたいですね。

2月にリリースされた"Pirate Black"、4月リリースが噂されている"White"と同じくストライプが見えない仕様になっています。

先日、SNS上で一悶着あった"EARTH"も同様の仕様でしたね😊

このシンプルなデザイン、個人的にはかなり好きです。

f:id:kc_snkr:20170330150901j:plain

シューズの内側にはSAMPLEの文字が見えますが、果たして本物なのでしょうか??

f:id:kc_snkr:20170330150639j:plain

アウトソールは、ホワイトカラーになっています。

ピンクとホワイトで、女性らしいデザインになっていますね👩

僕はピンクを履く勇気がないので、このモデルはリリースされても見送ろうかなと思います😅

ヒールには、しっかりとタブも付いています!!

2017年モデルは、全てヒールタブを設けるんでしょうか🤔?

もしくは、ストライプ柄が見えるモデル("ZEBRA"を除いて)はタブ無しで、ストライプ柄なしのモデルはタブ有りって感じで分けてるんですかね??

勝手な予想ですが、そんな気がしてます。

そして、名前の"Peyote"って何だろう🤔?

と思い調べてみたら、棘なしのサボテン(スペイン語)のようです。

このサボテンが薄ピンクの花を咲かせるみたいで、それが名前の由来なのかもしれません🌸

f:id:kc_snkr:20170330150919j:plain

さて、そろそろ仕事に戻ります🤓