KICKS OF CHICKEN

スニーカー、ファッション

【本日発売】SHOES MASTER 2017SS

こんばんは、コジローです。
 
お昼は待ち時間の長い現場だったので、サボってブログ更新しちゃいました笑
あのカラーの350V2は本当に発売されるんですかね??
 
さてさて、タイトル通り本日は『SHOES MASTER』という雑誌の発売日です。
 

 
いろんなスニーカーブロガーさんが紹介してたので、ご存知の方も多いと思います。
 
『SHOES MASTER』って何?という方に簡単にご紹介。
2004年春に創刊され、毎年3月末と9月末の年2回発売されるスニーカー専門雑誌です。
今号の発売で通巻27号目となります。
今号の特集は『2017年春夏 最新トピックス』ということで、今季のトピックスとなるスニーカーの特集が組まれているようです
 
表紙がSUPREMEとNIKEがコラボした、モアテンなので発売情報を知った時から気になっていました。
 
ということで、僕も職場の帰りに本屋さんへ行って見ました🤗✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、店頭になーーーーーい😨!!
 
 
 
 
なんで😭? 
他のスニーカー雑誌はあるのに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだ、端末で検索しよう💡
 
カタカタカタ...........
シユーズマスター、検索っと
 
 
 
ポチッ☝️
 
 
 
検索結果1件
 
 
 
 
おっ👀✨
 
 
 
 
 
『ジュースマスター』
 
 
...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁぁぁぁぁぁぁ⁉️💢
誰も、健康を気遣ってスムージーのレシピ本なんか探しとらんわい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、レジのお姉さんに聞いてみました。。。
結果、入荷は明日の予定とのこと…😂
 
 
 
 
 
 
これも地方民への嫌がらせか…😢
そんなこんなで、購入するのは明日になりそうです。。。
 
 
Amazonでも販売してるようなので、気になる方はAmazonで購入してみても良いかもしれません🤣

それでは、おやすみなさい💤