KICKS OF CHICKEN

スニーカー、ファッション

【4月29日発売予定】ADIDAS YEEZY BOOST V2 "CREAM"

こんばんは、コジローです。

 

 

YEEZY MAFIAから、公式写真とされる画像が公開されました。

また、発売日については429日でほぼ確定のようです。

 

f:id:kc_snkr:20170412215430j:plain

 

それでは早速見ていきましょう👀

 

 

f:id:kc_snkr:20170412215524j:plain

f:id:kc_snkr:20170412215528j:plain

f:id:kc_snkr:20170412215530j:plain

リーク時からデザイン変更はなく、アッパーからアウトソールまで、全てがホワイトです。

 

汚れが目立つので、普段履きには出来なさそうですね😂

ここぞ!!という時だけに履く一足となりそうです。

 

さて、V2の続報はここまでにして、もう一足ご紹介したいと思います。

 

YEEZY MAFIAでは、Yeezy Boost 350 V3?と紹介されているモデルで、現時点で4カラーのサンプルが用意されているようです。

 

f:id:kc_snkr:20170412215546j:plain

 

アッパーの編み込みが、メッシュ調になっています。

 

ヒールタブも、従来のように横向きに取り付けられているのではなく、縦向きに取り付けられてています。

 

更には、シュータン部分にもタブが追加されています。

ここには、"YEEZY""350"といったロゴがデザインされるのでしょうか?

 

アッパーの編み方は、V1V2の方が好きですねぇメッシュ調を採用降るのであれば、シューレース周りも同じデザインにして欲しかったです😫

 

追加情報を掴め次第、ブログで紹介していきたいと思います✨