KICKS OF CHICKEN

スニーカー、ファッション

【GWは何をする?】初めてブログテーマに沿った記事を書いてみます。

こんばんは、コジローです。

 

仕事もプライベートも落ち着いて来たので、久しぶりの更新です。

 

GWということで、遠出がしたいなと思いまして、1泊2日で彼女と福岡に行ってきました。

 

f:id:kc_snkr:20170430234715j:plain

 

特に目的はなかったんですが、ずっと気になっていたセレクトショップ2軒に初めてお邪魔することができたので、感想を書いていきたいと思います。

 

まず1軒目は、『BILLY'S ENT』さんです。

 

スニーカー好きの方でしたら、名前だけ聞いたことあるという方も多いのではないでしょうか??

 

そう、Yeezy Boostのメール抽選を行っているセレクトショップです。

 

以前から気になってはいたのですが、今回偶然近くを通った際にお店を見つけたので、お邪魔してみました😃

 

f:id:kc_snkr:20170430234758j:plain

 

外観はこんな感じです。

お店は、福岡市の大名の国体道路に面しており、1、2Fが売り場になっていました。

 

1Fは、ADIDASNIKEReebok等を中心に壁一面にスニーカーが展示されていました。

 

2Fは、NEW BARANCE、VANS等を中心にスニーカーとアパレル商品などが展示してありました。

 

広島には、ここまで大きなスニーカーショップが無いので、すごく興奮しながら店内を物色してしまいました笑

f:id:kc_snkr:20170430235114j:plain

その中で僕が気になった1足はこちらです。

 

f:id:kc_snkr:20170430235134j:plain

 

以前ブログでも紹介させていただいた、adidas Ultra Boost です。

実物を見るのは初めてで、画像通りの上品な仕上がりでした。

サイドケージのレザーが、いい感じに擦れていたので味のあってカッコ良かったです。

店員さんが声をかけてくれたのですが、在庫が一部サイズのみで、マイサイズは無かったので購入は諦めました💧�

 

2軒目は、『cherry』さんです。

こちらも、きっとご存知な方が多いのではないでしょうか?

 

Yeezy Boostの販売をインスタでリポスト抽選されているお店ですね

 

 

 

旅行先が、福岡と決まった時点で絶対に行きたいと思っていたので、彼女にわがままを言って着いて来てもらいました。

 

お店は、BILLY'S ENTさん同様に大名の国体道路沿いです。

f:id:kc_snkr:20170430235154j:plain

f:id:kc_snkr:20170430235206j:plain

 

f:id:kc_snkr:20170430235236j:plain

 

道路沿いに見える看板はシンプルなものでしたが、お店の入り口とエントランスは写真のように煌びやかな装飾が施されていました。

 

エントランスでは、6体の巨大ベアブリックがお迎えしてくれます

 

店内には、OFF WHITEやY-3などハイブランドなストリートアイテムがたくさん展示されておりました。

気になるものがあれば買おうかな…という感じでお邪魔したのですが、値札を見て全て諦めました👼�

僕には、cherryさんで扱っているアパレルは買えそうに無いです笑

※高級感が漂っており、写真撮影などはNGかな?と勝手に考えてしまって店内の写真は撮りませんでした笑

 

そんな中でも、彼女が声をあげて僕を呼び止めたのは、cherryさんのロゴピンバッジと、Yeezy Boost 350 V2のピンバッジです。

 

缶バッジや、ピンバッジが好きな彼女にはドンピシャな商品だったようです笑

 

どちらも2,000円とお手頃な価格でしたが、最近衝動買いで失敗しがちなので、購入しませんでした💧�

 

と、雑な感想でしたが、お邪魔することができて本当に良かったです🤣

 

いつか両店舗で買い物をしてみたいものです。。。

 

話は変わりまして、今日はビッグシルエットのカットソーにガウチョパンツ、750を合わせてみました。

綺麗めな服装にイージーを合わせるのはありえない!!

なんてことを言われる方も多いようですが、自己満だと思っているので気にせずに着ています。

 

あと、単純にゴリゴリのストリートファッションが似合わないです笑

adidasのジャージを履くと、運動中のおじさん感が半端ないです笑

 

どなたか、かっこいい着こなし方を教えてください。。。

 

f:id:kc_snkr:20170430235509j:plain

 

それでは、おやすみなさい💤