KICKS OF CHICKEN

スニーカー、ファッション

【レビュー】ADIDAS YEEZY BOOST 350 V2 "CREAM WHITE"

こんばんは、コジローです。

 

タイトルの通り、実は買えていました。

昨日のブログでBILLY'Sさんやcherryさんの記事を書きましたが、購入とは全く関係ありません。

アディダスオンラインにて購入致しました。

 

手法としては、複数タブを駆使して戦う方法です。

 

参考ブログ

sneakerhack.com

 

ただ、僕の場合複数タブを同時に開くのではなく、タブを一つ開いてそのタブがエラーなどで使えなくなったら次のタブを開くという手段をとりました。

 

この手法が本当に正しいのかは不明ですが、今回は無事に購入することができました。

 

注文完了画面が表示された時は10:20だったので、今回はかなり多くの在庫があったのかもしれません。

 

さてさて、初めての350購入に胸躍らせながら、レビューしていきたいと思います٩( 'ω' )و

 

f:id:kc_snkr:20170501212607j:plain

 

f:id:kc_snkr:20170501212633j:plain

f:id:kc_snkr:20170501212652j:plain

箱はV2シリーズお馴染みのデザインです。

今まで画面越しにしか見てこなかった箱が手元にあると思うと、とても不思議な気分です。

 

気になる中身ですが…

f:id:kc_snkr:20170501213528j:plain

f:id:kc_snkr:20170501213546j:plain

f:id:kc_snkr:20170501213558j:plain

f:id:kc_snkr:20170501213610j:plain

びょえええええええええ!!

眩しい!!

眩し過ぎます😵

 

ずっと欲しかった350シリーズですが、ついに買えたんだという実感が湧いて来ました😂

 

ちょっと寄ってみましょう👀

 

f:id:kc_snkr:20170501213631j:plain

f:id:kc_snkr:20170501213640j:plain

 

真っ白ですけど、やはりV2シリーズですね。

写真ではわかりにくいですが『SPLY-350』の文字もきちんと入っているのがわかります🔍

 

そして、アウトソールは、全体が同じ色ではないようです😳

つま先から踵にかけての底面部分は若干クリーム色ですが、側面部分はオフホワイトって感じの白です。

 

汚れが目立ちそうなので、履くには気を使わないといけない感じですが、ガシガシ履いて色んなところに行きたいと思います🤣

 

それでは、おやすみなさい💤