KICKS OF CHICKEN

スニーカー、ファッション

【レビュー】ADIDAS YEEZY BOOST 350V2 "BLUE TINT"

こんばんは、コジローです。

 

タイトルでお分かりかと思いますが、2017年最後のレビューをしたいと思います🔍

 

今回は、抽選でもなく、オンラインでの購入でもなく、彼女からクリスマスプレゼントとして貰いました🎁

 

BLUE TINTはスルーしようと考えていたのですが、『後から欲しくなるでしょ😎』とプレゼントされました😅

アディダスオンラインで頑張って買ったそうです😭

 

 

f:id:kc_snkr:20171228185022j:image

 

箱はいつも通りですね、350シリーズはこの先もこのデザインで行くのでしょうか🤔

 

f:id:kc_snkr:20171228185754j:image

 

BELUGA 2.0と同様に『US9.5(27.5cm)』です。

サイズまでバッチリで驚きました😂

 

f:id:kc_snkr:20171228190251j:image 

 

f:id:kc_snkr:20171228190257j:image

 

か、可愛い😂
アッパーは、爽やかな水色に、淡いグレーのストライプで構成されていて、雪や氷を連想させらようなクールなカラーリングになっています❄️
赤い"SPLY−350"のテキストと、ヒールタブの刺繍がアクセントになっています✨

 

f:id:kc_snkr:20171228191050j:image

 

アウトソールも、アッパーと同じく2色で構成されています。

サイドは薄い水色で、接地面は薄いグレーを使ってあります。

かなり汚れが目立ちそうなので、履くのがちょっと怖いです😅

 

 

f:id:kc_snkr:20171228201122j:image

 

インソールのテキストとロゴも、アッパーのテキストと同様に赤色です👌

 

新年を迎えたらおろして履きたいと思います😊

 

今年も残すところあと3日ですね、僕はこの一足で買い納めとなりそうです👟

 

来年もスニーカーが購入でき次第ご紹介していきたいと思います。

それでは、良いお年をお迎えください🙇‍♀️