KICKS OF CHICKEN

スニーカー、ファッション

【2018年2月】今月欲しいスニーカー

こんばんは、コジローです。

 

今月で、ブログを初めて投稿してから一年が経過します。

当初は、リーク情報と購入したスニーカーのレビューをしていましたが本業の忙しさから、リーク情報の投稿を辞めてしまいました。

 

今月からは、リークされているスニーカーの中から当月発売予定の欲しいスニーカーについて書いていきたいと思います。

 

現在リークされている情報から欲しいスニーカーは、次の2足です。

 

 

【1足目】

Pharrell x adidas NMD Hu Trail Blank Canvas & Holi 2018 Colorways

2018/2/23 発売予定

$250

f:id:kc_snkr:20180131133818j:image

ミニマルなデザインで、とても可愛いと思います✨

国内でのリリースは未だ発表されていませんが、是非発売して欲しいと思います😃

過去のNMD Huは変え紐がついていたみたいですが、今回も変え紐がついているんでしょうか?

個人的にはイエローかレッドの変え紐が付属して欲しいです🤤

 

【2足目】

Nike Air Jordan 1 "Bred  Toe"

2018/2/24 発売予定

$160 

 f:id:kc_snkr:20180122221415j:image

つま黒に似たカラーリングのBREDバージョンですね😃

一昨年、昨年はAJ1が全く変えなかったので、今年こそは買いたいです😭

 個人的にはホワイトのシューレースでも良いんじゃないかと思うんですが、いかがでしょう🤔?

 

以上、2018年2月に欲しいスニーカーでした👟

 

どちらかが買えましたら、またレビュー記事を書きたいと思います✨