KICKS OF CHICKEN

スニーカー、ファッション

【レビュー】adidas originals Yeezy Boost 750 "Glow In The Dark"

こんばんは、コジローです。

 

みなさん、W杯で寝不足のところ申し訳ありません。少々僕のブログにお付き合いいただけると幸いです😊

 

 

 

今日は、少し前にフリマサイトにて購入した一足をご紹介したいと思います。

 

f:id:kc_snkr:20180624212329j:image

 

商品名:adidas originals YEEZY BOOST 750 "Glow In  The Dark"

定価:¥48,600(税込)

 

まずは箱から📦

とにかく箱がでかい💦

普通のスニーカーの1.5倍くらいの大きさがあります。

その分、しっかりした作りになっていて中には緩衝材も入っているなど高級感を感じることができます🤤

前の所有者の方は、この箱をテーブル代わりにでもしていたのか、箱にコップを置いていたようなシミがあるのが残念です😔

 

f:id:kc_snkr:20180624205116j:image

 

サイズは、以前adidasオンラインで購入した "Triple Black" と同様に『US10(28cm)』を購入しました。

インソールを入れて履きたいと思います👟

 

f:id:kc_snkr:20180624205151j:image

 

 

 

 

 

 

それでは中身の方へ。

 

f:id:kc_snkr:20180624205528j:image
f:id:kc_snkr:20180624205524j:image

f:id:kc_snkr:20180624205645j:image
f:id:kc_snkr:20180624205753j:image

f:id:kc_snkr:20180624210048j:image
f:id:kc_snkr:20180624210037j:image
f:id:kc_snkr:20180624210041j:image

 

右足甲部分に少し汚れがあるのが残念ですが、状態はかなりいいものだと思います✨

 

f:id:kc_snkr:20180624211248j:image

 

思ったよりも淡いグレーです。

BELUGA 2.0と比較すると一目瞭然ですね。

 

f:id:kc_snkr:20180624205633j:image

 

アウトソールも、写真で見るよりも淡い印象です。所謂ガムソールの茶色よりも、かなり肌色ぽい色合い👦

 

f:id:kc_snkr:20180624205826j:image

 

もちろん、光を吸収させると暗闇で発光してくれます✨

 

f:id:kc_snkr:20180624205837j:image

インソールのテキストとロゴも削れなしで、バッチリです😀

 

 

f:id:kc_snkr:20180624211859j:image

ファスナー部分は、"Triple Black"と規格が異なっており、非常に驚いたポイントです😳

 

 

 

 

 

 

さて、ざっと紹介をしたところで一番気になるのは、この子が正規品かどうかという事😅

フリマサイトで見る分には、おそらく正規品。。。

 

 

 

 

 

 

ということで、2店舗で鑑定してもらいました🔍

 

その結果は……

 

 

 

 

 

 

……😨

 

 

 

 

 

 

確実に正規品だとのお墨付きをもらいました🎊㊗️

 

 

 

 

うち1店舗では、

『金額にご不満がなければ、是非売っていただきたいです!!』とまで言っていただきました😳

 

 

なかなかの値段だったので、偽物でなくて本当に安心しました😅

ファスナーの規格が異なっていたのに気付いた時には、完全に偽物だ🤮とまで思ってしまいました💦笑

 

 

 

せっかく購入しましたが、夏は蒸れてしまうので、秋までは観賞用として部屋に置いておきたいと思います🤤

 

月末の350V2 "Butter" は、ちゃんと公式から買えますように🙏