KICKS OF CHICKEN

スニーカー、ファッション

【2018年7月】今月欲しいスニーカー

こんばんは、コジローです。

 

W杯 決勝トーナメント1回戦 日本🇯🇵対ベルギー🇧🇪、惜しかったですねぇ。。。

2点リードした時はいけると思いましたが、まさか終盤でベルギーが息を吹き返すとは😨

非常に残念です😢

 

しかーーーーし、7月もスニーカー好きにとって、テンションのアガる注目モデルのリリースがたくさん控えていますね🔥🔥

その中から僕が今月欲しいスニーカーは、こちらの1足です👟

 

ADIDAS ORIGINALS YEEZY 500 "UTILITY BLACK"

2018/7/7 発売予定

27,000円(税込)

 

f:id:kc_snkr:20180703232424j:image

 

"BLUSH"、"SUPERMOON YELLOW"に続き3色目となりますが、イージーシリーズらしいワントーンの1足でね👟

 

ネットの画像などで見たところ、チャコールグレーに近いブラックのように見えます🔍

YEEZY POWERPHASE と同じような色味でしょうか?

f:id:kc_snkr:20180703233116j:image

f:id:kc_snkr:20180703233209j:image

 

今年に入って、未だアディダスオンラインでの購入が一度もできていないので、今回こそは購入できたらいいなと思います。