KICKS OF CHICKEN

スニーカー、ファッション

【2018年8月】今月欲しいスニーカー

アドリブは非常に苦手です。

コジローです。

 

学生の方は夏休み真っ只中ですよね。

スニーカー👟を買う軍資金を貯めるためアルバイトのシフトを多めに入れたり、友達・恋人と旅行🚄🛩を楽しんだりされているんじゃないでしょうか??

そんな中、8月も各メーカーから複数の注目モデル発売が予定されています。

その中から僕が欲しいスニーカーは次の1足となります。

 

adidas origis x Pharrell Williams Hu NMD "NERD"

https://shop.adidas.jp/products/EE8102/

 

2018/8/4 発売予定

30,240円(税込)

 

 

f:id:kc_snkr:20180728205812j:image

f:id:kc_snkr:20180728211706j:image

f:id:kc_snkr:20180728211719j:image

f:id:kc_snkr:20180728211729j:image

ホワイトのアッパーに、薄ピンク色のシューレースが可愛いと思います😍

また、左足には漢字のテキストが刺繍されており、過去モデルには無い特別感を得られます✨

 

噂によると、フォレルウィリアムズがフジロックジャパンに出演することを記念しているようですが、様々なロックバンドが激しく盛り上げるフェスなのに何故 『平穏』 なのでしょうか?

 

ちなみに、6月にアメリカのフェス限定で色違いのモデル(下の写真)が発売されていました👟

f:id:kc_snkr:20180728210546j:image

f:id:kc_snkr:20180728210555j:image

発売当時、このモデルも欲しかったのですが、フェス会場限定ということで断念。

後日StockXからの購入も検討しましたが、$1900以上の値がついてるため購入することを諦めました😢

 

今回、日本版で発売されるということで非常に嬉しく感じています😍✨

 

ただ、このカラーリングどこかで見たこと有りませんか?

 

f:id:kc_snkr:20180728211647j:image

 

そう、僕が2月に購入したHu TRAILの "BlankCanvas" とほぼ同じ配色なんです😫

 

アッパーの刺繍、アウトソール形状、シューレースの色、サイドパネル…etc

厳密にはいくつも違うポイントはあるのですが、ぱっと見一緒なんですよね😅

 

かなり欲しいですが、発売当日までもう少し考えてみたいと思います🤔