KICKS OF CHICKEN

スニーカー、ファッション

【2018年10月】今月欲しいスニーカー

こんにちは、コジローです。

 

気温もだいぶ下がって過ごしやすくなりましたね。

各ブランドが毎週のように秋冬物をリリースしているので、皆さんもお財布の紐が緩んでいるんじゃないでしょうか?

 

僕は、ここ数ヶ月スニーカーに限らずあれこれ購入してしまって支払いに追われております。。。

 

さて、今月もたくさんのリリース情報があちこちのサイトで発信されている中、僕が欲しいと思う1足はこちらになります。

 

adidas originals YEEZY BOOST 350V2 "SESAME"

2018/10月 発売予定

30,240円(税込)

 

f:id:kc_snkr:20181003073805j:image

 

以前からブログを読んでいただいている方は、予想がついていたんではないでしょうか。

ただ、公式発表がされていないので、発売延期の可能性もありますが、、、

 

現時点でのリーク情報から、今月欲しいスニーカーということで。

 

9月の話ですが、再販された350V2のクリームホワイト(2足目)をYEEZY SUPPLYにて購入致しました。

 

f:id:kc_snkr:20181003080019j:image

 

もうすぐ購入から2週間が経とうとしていますが、未だに出荷連絡のない状況です(汗)

(前にソックスを購入した時には、到着までに2ヶ月かかったなぁ…)

 

出荷がこんなに遅いのって、YEEZY SUPPLYでは一般的なんですかね?

 

みなさんは、今月どんなスニーカーを買われる予定ですか??

もしよければ、コメント頂けると嬉しいです!!