KICKS OF CHICKEN

スニーカー、ファッション

【レビュー】NIKE AIR JORDAN 4 "Motorsports"

こんばんは、コジローです。
 
今日2つ目の記事は購入したスニーカーの紹介です。
 
タイトルでおわかりかと思いますが、土曜日の抽選で当たっちゃいました(=´∀`)イェーイ
 

f:id:kc_snkr:20170327224031p:plain

 
初めての当選なので、めちゃめちゃ嬉しかったです✨
 
それでは、早速見ていきましょう👀✨
 
まずは外箱から📦
 

f:id:kc_snkr:20170327224208j:plain

 
黒地に赤のジャンプマンロゴは、"ALTERNATE '91"と一緒ですね👟
ただ、"Motorsports"はロゴの下に『Flight』と書かれています。
 
蓋はスベスベで、つや消しのような加工がされています✨
 
さてさて、みなさんお待ちかね中身の方へ
 

f:id:kc_snkr:20170327224352j:plain

 
これで通算4足目のジョーダン開封
 
前回同様にシューズを包んでいるのは黒いくしゃくしゃ…最近のジョーダンモデルではこれがスタンダードなのかな??
 
さて、箱から出して見ましょう🤗
 

f:id:kc_snkr:20170327224428j:plain

f:id:kc_snkr:20170327224934j:plain

f:id:kc_snkr:20170327225005j:plain

 
びょえぇぇぇぇぇぇぇ!!
 
ホワイトとブルーで清潔感出まくりです!!
ジョーダンロゴのタグも始めてゲットしましたが、これ可愛いですね😍
バックパックに付けたいと思います👌
 
そして、ネットの画像では見えてなかったシュータン裏に、僕のツボを突いてくるものが🤣

f:id:kc_snkr:20170327225047j:plain

AIR JORDAN』のタグが逆さまに縫い付けられています✨
こういうの好きなんですよぉぉぉぉぉぉぉ、ナイキさぁぁぁぁん!
ありがとうございますぅぅぅぅ!!!
 
すいません、テンションが上がりすぎました。
 
話は変わりますが、
インスタとか見てると倍率が低かったのか、結構購入されてる方が多かったので、注目度低いのかぁ😢とちょっと寂しい気持ちになってました。
ふと、楽天ヤフオクを見てみると意外と価格が上がっていたので、なんか安心😅
 

レアなスニーカーだけを買いたいわけではないんですが、持ってる物が世の中的に注目されてたりすると、気分が良いミーハー野郎です🙋‍♂️
 
KAWSコラボは買えそうにないので、次に狙うは"ROYAL"ですかねぇ〜🤔
 
それでは、おやすみなさい💤