KICKS OF CHICKEN

スニーカー、ファッション

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】adidas originals x Kanye West YEEZY POWERPHASE "CORE BLACK"

こんにちは、コジローです。 先週のatmosconに行かれた方はいらっしゃいますか? 僕は地元で予定があったため、行くことができませんでした その代わりと言ってはなんですが、同日に販売となったスニーカーを購入したので、ご紹介いたします。 まずはパッケ…

【レビュー】NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG "???"

こんばんは、コジローです。 新しいスニーカーが届いたので、レビューしていきたいと思います。 まずは、そのパッケージから タイトルでお分かりと思いますが、AJ1 OG仕様のパッケージです。 では、その中身はというと… AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG "Black" …

【レビュー】Pharrell x adidas NMD Hu Trail "Blank Canvas"

こんばんは、コジローです。 今日も新しく届いたスニーカーについて、レビューしていきたいと思います。 タイトルの通り、2月に欲しかったスニーカーの1足をゲットすることができました✨ では、早速パッケージから お馴染みのPharrell Williams と adidas の…

【2018年3月】今月欲しいスニーカー

こんばんは、コジローです。 2月に欲しかったスニーカーのうち、1足は購入出来たのですが、まだ写真が撮れてないのでレビューは後日投稿致します みなさんは、何かスニーカーを購入されましたでしょうか? さて、3月に欲しいスニーカーですが… 残念ながら、…