KICKS OF CHICKEN

スニーカー、ファッション

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【リーク】YEEZY BOOST 350 V2 ”WHITE”

こんばんは、コジローです。 ブログを始めて間もないのに、2日もサボってしまいました ブログを始める際は毎日更新をしようと考えていたのですが、早速挫折してしまいました 今日からは心を入れ替えて、毎日更新できるように頑張りたいと思います✨ さて、先…

【2月25日発売】NIKE KYRIE 3 "SAMURAI"

こんばんは、コジローです。 昨日に続き、YEEZY BOOST 350 V2 ”Zebra”のオンラインショップ発売日でしたね。 参戦された方、結果はいかがだったでしょうか? インスタでも投稿しましたが、僕は惨敗でした。。。 少しでも回線速度の速いパソコンを使おうと、…

【抽選結果】YEEZY BOOST 350 V2 "Zebra"

初めまして、コジローです。 以前から、instagram(kc_snkr)でスニーカーに関する情報を投稿していたのですが、内容のボリュームや掲載できる写真の数に限界を感じたので、ブログを始めることにいたしました。 instagramをご覧いただいている方、いつもあり…