KICKS OF CHICKEN

スニーカー、ファッション

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】adidas originals Yeezy 500 "UtilityBlack"

最近お尻にあせもが出来て痒いです。 コジローです。 豪雨災害の影響で宅配業者が家まで来れなかったので、かなり遅れてスニーカーが届きました。 早速レビューしていきます。 商品名:adidas originals Yeezy 500 "UtilityBlack" 定価:¥27,000(税込) 恒例の…

【レビュー】adidas originals Yeezy Boost 350V2 "Butter"

こんばんは、コジローです。 梅雨が明けたと思ったら、連日猛暑が続いて寝苦しい夜が続いてますね これからが夏本番というところですが、早くも僕は心が挫けそうです さて、6月に欲しい1足としてあげていたスニーカーが届いたのでレビューしていこうと思いま…

【2018年7月】今月欲しいスニーカー

こんばんは、コジローです。 W杯 決勝トーナメント1回戦 日本対ベルギー、惜しかったですねぇ。。。 2点リードした時はいけると思いましたが、まさか終盤でベルギーが息を吹き返すとは 非常に残念です しかーーーーし、7月もスニーカー好きにとって、テンシ…