KICKS OF CHICKEN

スニーカー、ファッション

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ライブレポート】ONE OK ROCK 2017 "Ambitions" JAPAN TOUR Final(後編)

こんにちは、コジローです。 後編では、本編となるワンオクのパフォーマンスについてレポートしていきます まずはセットリストです。 1.Ambitions intro 2.Bombs away 3.ONION! 4.Deeper Deeper 5.Taking Off 6.20/20 7.Cry out 8.Clock Strikes 9.…

【ライブレポート】ONE OK ROCK 2017 "Ambitions" JAPAN TOUR Final(前編)

おはようございます、コジローです。 水曜日に、僕の地元広島で行われたワンオクのツアーファイナルに参戦して来たので、レポートしたいと思います。 書きたいことを書いていると、かなり長くなったので、前後半に分けて更新したいと思います。 それと、ツア…

【5月26日OPEN】SPORTS LAB BY ATMOS

こんばんは、コジローです。 本日のお昼にも少しだけ書きましたが、遂に広島にもatmosがオープンすることとなりました✨ 東京や大阪に行く際、必ずと言って良いほどお邪魔していたスニーカーショップが広島にもオープンするとあって、かなり興奮しております …

【リストック?】ADIDAS YEEZY BOOST 350 V2 "CREAM WHITE"

こんにちは、コジローです。 5/12 (金)13時~14時の間に、Yeezy Boost 350 V2 "Cream White"の商品ページが削除されました。過去モデルでは、商品ページの削除後にリストックが行われてきましたので、今回もその予兆と考えられます。4月29日(金)の発売以…

【5月13日発売予定】NIKE AIR SHAKE

こんばんわ、コジローです。NBA一の悪童と呼ばれた、デニス・ロッドマンが着用していた「Nike Air Shake」が復刻リリースされます。それでは、早速見ていきましょう。 価格:17,280円(税込)ホワイト/レッド、ブラックの2色同時リリースとなります。 ※海外…

【NBA】カンファレス セミファイナルが始まりました

こんばんわ、コジローです。PLAY OFF前に記事を書いてから、一度もNBAに関する記事が書けていない。。。笑試合自体は、週に1度程度BSで見ている程度ですが、試合結果の速報やハイライトは全てチェックしています。(WOWOWに加入したいですが、ひとり暮らしな…

【レビュー】ADIDAS YEEZY BOOST 350 V2 "CREAM WHITE"

こんばんは、コジローです。 タイトルの通り、実は買えていました。 昨日のブログでBILLY'Sさんやcherryさんの記事を書きましたが、購入とは全く関係ありません。 アディダスオンラインにて購入致しました。 手法としては、複数タブを駆使して戦う方法です。…

【GWは何をする?】初めてブログテーマに沿った記事を書いてみます。

こんばんは、コジローです。 仕事もプライベートも落ち着いて来たので、久しぶりの更新です。 GWということで、遠出がしたいなと思いまして、1泊2日で彼女と福岡に行ってきました。 特に目的はなかったんですが、ずっと気になっていたセレクトショップ2軒に…