KICKS OF CHICKEN

スニーカー、ファッション

2017-01-01から1年間の記事一覧

【レビュー】ADIDAS YEEZY BOOST 350V2 "BLUE TINT"

こんばんは、コジローです。 タイトルでお分かりかと思いますが、2017年最後のレビューをしたいと思います 今回は、抽選でもなく、オンラインでの購入でもなく、彼女からクリスマスプレゼントとして貰いました BLUE TINTはスルーしようと考えていたのですが…

【レビュー】ADIDAS YEEZY BOOST 350V2 "BERUGA2.0"

お久しぶりです、コジローです。 先日インスタで購入できた事をご報告していましたが、アディダスオンラインで運良く購入する事が出来ました。 ようやく受け取る事が出来たので、レビューしたいと思います。 では、早速見ていきましょう お馴染みの350V2のボ…

【抽選レポート】NIKE AIR MORE UPTEMPO"KNICKS"

こんばんは、コジローです。 今日はモアテン ニックスカラーの発売日でしたね。 ということで、僕もSports Lab by atmos 広島店の並びに参加してきました。 抽選の並びはこれまで経験がなかったので、並びの雰囲気と次回以降への参考にする事を第一に行って…

【レビュー】ADIDAS ORIGINALS x PHARREL WILLIAMS "TENNIS HU PASTEL PACK"

こんにちは、コジローです。 . 約2ヶ月ぶりの更新です。 新しいスニーカーを購入したので、ご紹介したいと思います。 . . タイトルでお分かりかと思いますが、今回はadidas Originals と PHARREL WILLIAMSのコラボスニーカー第3弾となる、TENNIS HUのパステ…

【レビュー】CONVERSE ALL STAR "2017SS LP MONOCOLORS OX WHITE"

どうもお久しぶりです、コジローです。 前回の投稿から随分空いてしまいました。 今日は、久しぶりにコンバースのスニーカーを購入したのでレビューしたいと思います。 今回購入したのは、2017年春夏モデルとしてリリースされた LP MonoColorsという商品です…

【ライブレポート】ONE OK ROCK 2017 "Ambitions" JAPAN TOUR Final(後編)

こんにちは、コジローです。 後編では、本編となるワンオクのパフォーマンスについてレポートしていきます まずはセットリストです。 1.Ambitions intro 2.Bombs away 3.ONION! 4.Deeper Deeper 5.Taking Off 6.20/20 7.Cry out 8.Clock Strikes 9.…

【ライブレポート】ONE OK ROCK 2017 "Ambitions" JAPAN TOUR Final(前編)

おはようございます、コジローです。 水曜日に、僕の地元広島で行われたワンオクのツアーファイナルに参戦して来たので、レポートしたいと思います。 書きたいことを書いていると、かなり長くなったので、前後半に分けて更新したいと思います。 それと、ツア…

【5月26日OPEN】SPORTS LAB BY ATMOS

こんばんは、コジローです。 本日のお昼にも少しだけ書きましたが、遂に広島にもatmosがオープンすることとなりました✨ 東京や大阪に行く際、必ずと言って良いほどお邪魔していたスニーカーショップが広島にもオープンするとあって、かなり興奮しております …

【リストック?】ADIDAS YEEZY BOOST 350 V2 "CREAM WHITE"

こんにちは、コジローです。 5/12 (金)13時~14時の間に、Yeezy Boost 350 V2 "Cream White"の商品ページが削除されました。過去モデルでは、商品ページの削除後にリストックが行われてきましたので、今回もその予兆と考えられます。4月29日(金)の発売以…

【5月13日発売予定】NIKE AIR SHAKE

こんばんわ、コジローです。NBA一の悪童と呼ばれた、デニス・ロッドマンが着用していた「Nike Air Shake」が復刻リリースされます。それでは、早速見ていきましょう。 価格:17,280円(税込)ホワイト/レッド、ブラックの2色同時リリースとなります。 ※海外…

【NBA】カンファレス セミファイナルが始まりました

こんばんわ、コジローです。PLAY OFF前に記事を書いてから、一度もNBAに関する記事が書けていない。。。笑試合自体は、週に1度程度BSで見ている程度ですが、試合結果の速報やハイライトは全てチェックしています。(WOWOWに加入したいですが、ひとり暮らしな…

【レビュー】ADIDAS YEEZY BOOST 350 V2 "CREAM WHITE"

こんばんは、コジローです。 タイトルの通り、実は買えていました。 昨日のブログでBILLY'Sさんやcherryさんの記事を書きましたが、購入とは全く関係ありません。 アディダスオンラインにて購入致しました。 手法としては、複数タブを駆使して戦う方法です。…

【GWは何をする?】初めてブログテーマに沿った記事を書いてみます。

こんばんは、コジローです。 仕事もプライベートも落ち着いて来たので、久しぶりの更新です。 GWということで、遠出がしたいなと思いまして、1泊2日で彼女と福岡に行ってきました。 特に目的はなかったんですが、ずっと気になっていたセレクトショップ2軒に…

【NBA】間も無くPLAYOFF開幕です

こんばんは、コジローです。 さてさて、昨日でNBAのレギュラーシーズンの全試合が終わりましたね。 結果を見て驚きました!! まさか、イースタンカンファレンスでキャバリアーズを抑えて、セルティックスがシーズン優勝するとは!! 特に大型補強をしている…

【4月15日発売予定】NIKE AIR MORE UPTEMPO "INCOGNITO"

こんばんは、コジローです みなさん、今朝ポジットワンのロイヤルとポジットプロのブラックがリストックしていたのをご存知でしたか?? www.nike.com www.nike.com 僕は8時50分頃にSNKRSを見て気づいたんですが、会社の朝礼が9時からだったので購入するこ…

【4月29日発売予定】ADIDAS YEEZY BOOST V2 "CREAM"

こんばんは、コジローです。 YEEZY MAFIAから、公式写真とされる画像が公開されました。 また、発売日については4月29日でほぼ確定のようです。 それでは早速見ていきましょう リーク時からデザイン変更はなく、アッパーからアウトソールまで、全てがホワイ…

【ライブレポート】※ネタバレあり RADWIMPS 2017 "HUMAN BLOOM"

こんばんは、コジローです 4/8(土)に、僕の地元広島で行われたRADWIMPS(以下RAD)のワンマンツアーに参戦して来たので、その感想について書きたいと思います。 ※下記の内容には、ライブツアーのネタバレ情報が含まれています。 ご了承いただける方のみ、ご覧…

【4月7日発売予定】NIKE AIR MORE UPTEMPO "SPIRIT OF '96"

こんばんは、コジローです。 Nike Aie More Uptempo "Spirit of '96"(通称シカゴ) 国内販売確定いたしました。 現在、SNKRSのローンチカレンダーにも追加されています。 ナイキ エア モア アップテンポ 96 'Varsity Red & Black & White'. Nike⁠+ SNKRS JP…

【6作リリース?】NIKE AIR MORE UPTEMPO

こんにちは、コジローです 昨日の記事を書いてて、モアテンが無性に欲しくなったので色々調べてみました✨ 不確定な情報だと思うのですが、それぞれリリース日が設定されているようなのでご紹介したいと思います。 それでは、いってみましょう。 まずは4/7(金…

【4月6日発売予定】NIKE KD9 & PG1 "SUMMER"

こんばんわ、コジローです。 先週末は、AJ1"ROYAL"もSUPREMEも全滅でふて寝してました。。。 まだ若干引きずってはいますが、次なるリリース情報を更新しながら気持ちを切 り替えていこうと思います。 今日は2足を同時にご紹介です。 ケビン・デュラント(以…

【本日発売】SHOES MASTER 2017SS

こんばんは、コジローです。 お昼は待ち時間の長い現場だったので、サボってブログ更新しちゃいました笑 あのカラーの350V2は本当に発売されるんですかね?? さてさて、タイトル通り本日は『SHOES MASTER』という雑誌の発売日です。 いろんなスニーカーブロ…

【リーク】ADIDAS YEEZY BOOST 350 V2 "Peyote"

こんにちは、コジローです。 平日の昼間から、仕事をサボってブログ書いてるサラリーマンです|( ̄3 ̄)| YEEZYのリーク情報を発信している、YEEZYMAFIAから、新たなカラーウェイのリークが出ました。 https://twitter.com/theyeezymafia/status/8471369605818…

【レビュー】NIKE AIR JORDAN 4 "Motorsports"

こんばんは、コジローです。 今日2つ目の記事は購入したスニーカーの紹介です。 タイトルでおわかりかと思いますが、土曜日の抽選で当たっちゃいました(=´∀`)イェーイ 初めての当選なので、めちゃめちゃ嬉しかったです それでは、早速見ていきましょう まず…

【気になる一足】PUMA DISK BLAZE × BAPE

こんにちは、コジローです。 昨日は日曜日なのに遅くまで飲んでしまい、朝から若干二日酔い気味になってます。。。 さて、僕は友人との飲みの前に、古着屋巡りをするルーティーンがあるのですが、その際に気になる一足を見つけたので、紹介したいと思います…

【3月31日発売予定】KAWS × NIKE AIR JORDAN 4

おはようございます、コジローです。 先日のレビュー記事で予告してたので、KAWSとNIKEがコラボしたAir Jordan 4(以下AJ4)の紹介をしたいと思います。 こちらのスニーカーは、日本国内での販売はほぼ確実なようですが、販売店舗の情報が全くありません。。。…

【レビュー】NIKE AIR JORDAN 6 "ALTERNATE '91"

こんばんは、コジローです。 実は、先週のライブレポート前にスニーカーを購入していたのでレビューしたいと思います。 タイトルを見てお解りかと思いますが、3月11日に抽選販売されたAir Jordan 6(以下AJ6)"ALTERNATE '91"です!! 抽選では落選してしまっ…

【ライブレポート】※ネタバレあり ONE OK ROCK 2017 "Ambitions" JAPAN TOUR

こんばんは、コジローです。 今日は神戸で行われた ONE OK ROCK(以下ワンオク) のワンマンツアーに参戦して来たので、その感想を書いていきたいと思います。 ※下記の内容には、ライブツアーのネタバレ情報が含まれています。 ご了承いただける方のみ、ご覧く…

【海外3月23日発売予定】ADIDAS EQT SUPPORT 93/17 "WHITE"

こんにちは、コジローです。 今日は、adidas EQT Support 93/17 を紹介したいと思います。 先日、WhiteMountaineering(以下WM)とのコラボでも登場したモデルに、新色の登場です。 昨日、国内外のadidas Originalsアカウントからリリース情報が発表されまし…

【3月17日発売予定】NIKE AIR FORM POSITE PRO "SILVER AGE"

おはようございます、コジローです。 今日はAir Form Posite Pro "SILVER AGE"を紹介したいと思います。 1997年、オーランドマジックで活躍したアンファニー・ハーダウェイ(通称ペニー)のシグネチャーモデルであったAir Form Posite Oneをベースモデルに販売…

【海外3月26日発売予定】NIKE AIR JORDAN 4 "Motorsport"

こんにちは、コジローです。 本日は、AJ6 "ALTERNATE '91"の発売日でしたね。 みなさんは抽選の結果はいかがだったでしょうか? 僕は、『落選』でした。。。 adidasさんだけでなく、NIKEさんにも嫌われているみたいです笑 さて、悲しんでいてもスニーカーが…