KICKS OF CHICKEN

スニーカー、ファッション

【2018年3月】今月欲しいスニーカー

こんばんは、コジローです。

 

2月に欲しかったスニーカーのうち、1足は購入出来たのですが、まだ写真が撮れてないのでレビューは後日投稿致します👟

 

みなさんは、何かスニーカーを購入されましたでしょうか?

 

さて、3月に欲しいスニーカーですが…

残念ながら、今月はさほど欲しいと思うスニーカーがありません🤔

これから出てくるであろうスニーカーのために、貯金に専念します😄💴

 

ただし、気になるスニーカーは1足あるので、ご紹介だけ。

 

NIKE Air Jordan 3 "Tinker Hatfield"

2018/3/24 発売予定

22,680円(税込)

 

f:id:kc_snkr:20180301224853j:image

 

特徴的なマテリアルのないので、これまでAJ3はあまり好きではありませんでした😅

このモデルのように、スウッシュが配置されている方が、僕は好きです😄

 

 f:id:kc_snkr:20180301225503j:image

f:id:kc_snkr:20180301225306j:imagef:id:kc_snkr:20180301225310j:image

 

このカラーリングは派手過ぎず、シンプルでカッコ可愛いと思います😍

 

このモデル自体は購入するつもりはありませんが、クリアランスのAJ3を買ってカスタマイズでスウッシュを足すのも良いかなって思います😄✨