KICKS OF CHICKEN

スニーカー、ファッション

【レビュー】NIKE x OFF WHITE AIR VAPORMAX "THE TEN"

こんばんは、コジローです。

 

3/30(金) に発売された話題の一足を手に取ることが出来きたので、ご紹介いたします。

 

まずは、パッケージから📦f:id:kc_snkr:20180401204153j:image

f:id:kc_snkr:20180401204216j:image

 

これが表裏反転のパッケージなんですね…かっこいいの一言です😂

 

中身のご紹介へ行きましょう。

 

とりあえず、パカッ。

f:id:kc_snkr:20180401204314j:image

おぉーーーーー!!

なんかもう、すごいの一言しか出ない🙄

今回付属のシューレースは、標準の黒と水色の2色のようです。

 

そして、中身をドンッ!!

 

f:id:kc_snkr:20180401205914j:image

f:id:kc_snkr:20180401205931j:image

f:id:kc_snkr:20180401210047j:image

f:id:kc_snkr:20180401205959j:image

f:id:kc_snkr:20180401210026j:image

かーーーっ、かっこいい🤣!!

アッパーは、通常のヴェイパーマックスと同様にフライニットを使用しています。

 

スウッシュは透明な素材が使われていて、表面がザラザラしている感じです。

ちょっと肉厚なカッパとかに使われているような素材のような。。。

 

後日友人の元へ旅立つので、試し履き(室内)だけさせていただきます🤤

f:id:kc_snkr:20180401213847j:image

独特な履き心地ですね😳

エアバックのどこに体重が乗っているか、足裏にビシビシ伝わってきます😆

そして、すごく軽いです☁️

 

実はレギュラーモデルも含めて、ヴェイパーに足を通すのは今回が初めてです。

※試着したこともありませんでした。

 

つまり、今回 "OFF WHITE童貞" と "ヴェイパーマックス童貞" を同時に卒業しました🤣

 

自分のためにAJ1かプレストも買えると良いんですが、幸運は何回も起きないでしょうね😅

 

ということで、簡単でしたがご紹介は以上となります。

 

まだ、ティンカーもご紹介出来てないのに、先にこちらをアップしてしまいました😅

ティンカーの記事は、もう少ししてからアップしようと思います🙇‍♀️