KICKS OF CHICKEN

スニーカー、ファッション

【2018年5月】今月欲しいスニーカー

こんばんは、コジローです。

 

4月は欲しいスニーカーを無事にゲットでき、アウトレットでも好みのスニーカーを購入出来たので、かなり満足のいく月でした👟✨

 

さてさて、今月も注目モデルのリリース情報が御座いますが、欲しいスニーカーはこちらでございます。

 

NIKE Air Jordan 1 Retro High OG BEST HAND IN THE GAME COLLECTION "TRACK RED"

2018/5/3 発売予定

17,280円(税込)

f:id:kc_snkr:20180502215145j:image

f:id:kc_snkr:20180502215158j:image

f:id:kc_snkr:20180502215212j:image

f:id:kc_snkr:20180502215236j:image

f:id:kc_snkr:20180502215247j:image

f:id:kc_snkr:20180502215257j:image

 

リーク当初は"6Lings"という名前で紹介されていたモデルです✨

 

4月に "SHADOW" を買えたので、我慢をしなくてはいけないなと思いつつも、つま黒に似たカラーリングが魅力的で、僕の購買意欲をくすぐってきています笑

 

国内では、赤と黄の二色のみリリースが確定していますが、青とグリーンは海外のみなのでしょうか…

 

個人的には、"FLAGMENT" に似た青も欲しかったので少し残念です。。。

 

本モデルに関しては、atmosなどでのドレスコードも設けられていないようなので、並びに行こうかなと考えていますが、GW休みに入り朝起きるのが少し辛いです笑

 

購入出来ましたら、instagramと当ブログにて紹介したいと思います。