KICKS OF CHICKEN

スニーカー、ファッション

【レビュー】adidas originals x KITH x nonnative Twinstrike ADV

こんにちは、コジローです!

 

【今月欲しいスニーカー】をサボってしまいました。。。

来月からは、また休まずに投稿していきます!!

 

さて、今回ご紹介するスニーカーはこちら。

 

f:id:kc_snkr:20180810215211j:image

商品名 : adidas originals x KITH x nonnative Twinstrike ADV

定価 : ¥31,320(税込)

 

adidasとKITHそしてnonnativeのトリプルコラボシューズです👟✨

 

コラボモデルっていいですよね🤤

標準モデルをさらにワンランク上のモノに昇華してくれる気がします✨

 

ご存知の方もいるかもしれませんが、今回買ったモデルは最新のモデルではありません。

調べてみたところ、発売されたのは昨年の11月下旬とのこと。。。

今年の2月頃にUNITED ARROWSで見つけてずっと気になってたんですが、しばらく売れる気配がなかったのでセールになるのを今か今かと待っていました🧐

 

セールのタイミングで購入していたんですが、公私共に忙しかったため、記事にするのが遅くなってしまいました💦

 

前置きが長くなりましたが、レビューしていきたいと思います。

 

 

まずは箱から📦

 

f:id:kc_snkr:20180917210113j:image

 

adidas originalsの通常のボックスとほぼ同じデザインです。

サイズ表記の隣に穴が空いてるんですが、ここが唯一の違いかな??

僕が持ってるこの種類の箱は、どれも穴がありませんでした。

 

追記: 穴がないの嘘でした💦 靴の整理してたら、チューブラーもパワーフェイズも全部箱に穴空いてました🙄

 

それでは中身へ〜

 

今回は着用した状態で撮影してみました👟👟

 

f:id:kc_snkr:20180917210719j:image


f:id:kc_snkr:20180917210722j:image

通常モデルのTwinstrikeは、カラフルなパーツを使用している印象がありますが、濃淡の違うベージュでワントーンにまとめており、とても上品な雰囲気を放っています。

ソックスもベージュのものを履いて、統一感を持たせてみました。

 

シュータンがアッパーと一体になっています。全体的にソフトレザーを使っているため、あまりタンの部分が伸びず少しだけ足入れが難しいです。


f:id:kc_snkr:20180917210717j:image

パーツがあれこれ付いているので、どことなくハイテクスニーカーというか、未来型のスニーカーのようなシルエットですが、落ち着きのある色なので、レトロな印象に仕上がっています。


f:id:kc_snkr:20180917210728j:image


f:id:kc_snkr:20180917210725j:image

アウトソールには、ガムソールが使用されています。ここも、今時と言うよりは一昔前のスニーカーぽさを演出しています。

 

 

どこを見ても可愛い一足です。

またこの3ブランドでコラボしてスニーカーを出して欲しいなと思います。

 

まだご紹介していないスニーカーがあと2足あるので、撮影ができ次第投稿したいと思います。